スポンサーサイト 


+α分 

新刊につくペラ本の原稿も終わり、一息です。
私の今月は終わったぞおお!!!
走り抜けた!私偉い!
友達にも褒められたから自分でも褒めます★笑
心おきなく秋を迎えますよ!

追加分のサンプルです↓
0827.jpg
写メですみません(笑
4コマで割ってるだけで、4コマではないです。

あとは、ペーパー作ったり値札作ったりします。
時間ないけどがんばるぞおお

当日行かれる方はどうぞよろしくお願いします(^^
ティアマガ(パンフ)みたら、カットが浮いてて吹いた(笑
今回とても少女漫画です。

拍手お返事です。
●Aさみ さん ?
名前がないんだけどあさみさんかなあー?違ったらすみません(笑(名前入れましょうぜ
短い話を描こう!っていう感じで始めたからこんな感じに。
ツイッターはAらしさんが多くなるからお気軽にどうぞ(笑)流し見して★
スポンサーサイト

コメント

あれ?名前なんではいらんのだ?くっきーがあるのに!

すまん、Aさみです!!
たのしみにしてる☆

まあ、文章でわかったから大丈夫、どんまい!
なんで入らなかったんだろう?
くっきーきかないのかな?

私もたのしみ!
もうちょっとだねー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaki398.blog74.fc2.com/tb.php/48-988c37e9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 * 咲桜 ** all rights reserved. Powered by FC2ブログ

