スポンサーサイト 


C85まとめ 

ギリギリですみません!
冬コミのお知らせまとめです。

30日(2日目)西と12a「咲桜」
新刊は二冊です。

「制服マイガール」
A5/20P ¥300
うたの☆プリンスさまっ♪本 美風藍×七海春歌
music2の先輩女装ネタです。
私は春ちゃんを辱めたいんだなあ…と自覚しました。

「Dear」
A5/20P ¥300
創作本
ネタバレになってしまうのでコメントはさけます。
コミケ終了後にPixivにアップしますのでご注意ください。


藍春漫画3Pつきのペーパーがあります。
よろしかったらお立ち寄りください(^^)
よろしくお願いします!



Pixivでもお品がき作りました!



レジーナ本は無理だったので…すみません…。
そして公式の流れを見るに、書いちゃいけないヤツかもしれないので考えます笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaki398.blog74.fc2.com/tb.php/98-e884d85a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 * 咲桜 ** all rights reserved. Powered by FC2ブログ

