 


イベント予定とか 

参加イベント予定とか既刊情報とか、いじりました。
うっかり放置してましたすみません…!

移動でモンハンを楽しみつつ冬コミ原稿してます。
誕生日の自分お祝いで、気になってた「エスカ&ロジーのアトリエ」買っちゃいました…!
ロジエスがすごく好きそうだったので~。
一冊目の原稿終わったらちょっと触ります(^^///
楽しみ~♪

冬コミです! 

冬コミスペースいただけました!
30日、西と12aです。
「うたの☆プリンスさまっ♪」藍春で、新刊は藍春と創作で二冊は出る予定です。
まだ一冊目なのでがんばります~!
楽しみ!

komike85.jpg


よろしくお願いします~!

レジーナ本も…がんばりたい!

 

131025.jpg

冬コミ一冊目の原稿してます。
申し込みジャンルじゃない原稿を先にやるのっていい感じに焦ります(笑
冬コミ落ちたら2月コミティアで!

ツイッターでも少し呟いたのですが、
創作まんがは本にするものもPixivにアップさせていただこうかな?と考え中です。
前回みたいなかたちで。
本にするつもりで書いてるのでオンだとちょっと見ずらいかな~とも思うんですが…断ち切りとか、両方意識できないので笑



あと先日アップしたみゆきちゃん!
みゆキャンなんていいかたもあるんですね可愛い…!
タグありがとうございます!
プリキュアはスマイルとハートキャッチが特に好きです。
ピンク好きなのかもしれない。と最近思いました。総じて。

TOS移植発売~!! 



とっても嬉しい!うれしい!!
今月はバタバタするので、作業終わったらがっつりやる…!

シンフォいいですよ!いいですよ!!

Pixivアップしました。 

コミティアの新刊の、
『夏休みの終わりに花火大会があるんです』
アップしました。
よかったら見ていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。



書いたものにコメントするのが苦手です…(^^;

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 * 咲桜 ** all rights reserved. Powered by FC2ブログ

